健康に不安があるわたくしが、近年ハマっておる食べ物は、大豆!

3ヶ月前に、2番目のお子さんをお産しました。すると、上の子産後には大いに無かった数々の身体の異変が上から下までオンパレード状態です。それでは脱毛。ハゲるのが心配な辺りで抜けます。そうしたら、視力退廃。これも地味に困ります。

歯も、痛んだり痛まなかったりで虫歯がかなり困惑。胃痛や腹痛も再三だし、肩凝り、腰痛、膝痛も。ついでに乳腺炎といった腟炎も結構、常連さんだ。そんな条件なので、最近は自然に健康に気を使うようになりました。

隙を見ては整骨院に行ったり、健康に良いなどを食べてみたり…。一時は、素煎りナッツにはまっていました。ぐっすり、ハリウッドアクトレスもおやつとしてある頑強食!なんていわれますよね。

がんらいナッツ連中は好きなのですが、食べ過ぎは良くないとのタイミング。毎日10粒周りが適量だとかきいたので、毎日10粒、それは美味しくいただいていました。なんとなく体調が良くなったような気もしていたのですが、困ったことが一つ。

食欲はあるのに、胃の葛藤や鈍い腹痛が治らなかったのです。気になるな、という悩んでいたら、ナッツを切らした途端、治ってしまいました。ナッツにはお通じを良くする効果が期待できる根底も含まれているようなので、どうにも腹痛の原因はこれだったらしきのです。

ナッツ毎日10粒は、どうも私の因習には多すぎた的。便秘で耐える顧客などは、始めるっていいかもしれませんね。それなら毎日5粒では…とも思いましたが、がんらいがナッツ好きなだけに、食べ始めると5粒では我慢できません。

なので、ナッツは残念ながらあっさり削ることになってしまいました。現下ハマっているのは、大豆だ。大豆を固めたsoy-joyというスウィーツが、個人的には後押し。選択も色々あってうまいだ。毎朝、甘いものを大量に摂ってしまいがちだったのが、代わりにこれを摂るため抑えられるようになりました。糖尿病魔防護になりみたいでしょ。食べ始めてから、どうにもスタミナも上がってきた気がします。出来てしまったシミを取るには、どんな方法があるのかしら?